Snowlu

競馬、競艇に関することを書いていきます。

多摩川競艇G3オールレディスリップルカップ4日目

皆様おはようございます。

 

先日まではノートに書いていましたが本日からこちらのほうにお引越しということでこちらに書きます。

 

よろしくお願いします。

 

3日目までの贔屓予想は10R予想して的中数は6R的中1回一部返還あり。

2日目12Rでは5800円的中!

3日目12Rでは6190円的中!

 

それでは本日の贔屓レーサー予想をしていきたいと思います。

 

本日の予想するレースは1.3.8.11Rの4つです。

 

では予想していきます。

 

 

多摩川1R

f:id:yuki_keiba:20220404060233p:plain

このレースの1号艇は大山千広でIN逃げ率は66.7%と高いが2日目に平山選手の2コースからの直捲りで敗れていて不安の残る内容のIN戦だった。

 

今回のメンバーではスタート決められればの残せそうだが少しでもS行けないと2.3号艇の選手がS遅めなので4角の中村選手の一撃にやられる可能性が高いと考えている。

 

買い目は3連単フォーメーション

 

4→1.5.6→1.2.5.6

1→2.4→2.4.6

 

 

 

多摩川3R

 

f:id:yuki_keiba:20220404061002p:plain

このレースの1号艇道上選手のIN逃げ率は27.3%とかなり低い。

差され率がかなり高い選手なのでターンが流れる傾向があると考えている。

 

2号艇の白石選手の平均スリットがかなり遅く凹みそうで

3号艇田口選手に展開が向きそうなスタートになりそう。

田口選手は差し捲りどちらともできる選手なのでここは軸に推したい。

 

相手になるのは隣の浜田選手で昨日は1号艇でポカをして5着と浜田選手らしい内容ではあったがそれまでオール3連帯とリズムはよくこのレースも期待したい。

 

モーター出ているので田口選手が捲りに行って少しでも膨らめば捲り差しが届くはず。

 

買い目は3連単フォーメーション

3→1.4→1.4.6

4→3→1.6

 

 

多摩川8R

f:id:yuki_keiba:20220404061927p:plain

昨日IN戦でポカをした浜田選手が再び1号艇。

昨日は敗れたもののもともとIN逃げ率は高く77.1%ある選手なので今回はIN逃げ信頼。

 

負けるとしたら2コースの直捲りくらいかなと考えておりますが、山下選手はF持ちなので強引にSを切っては来ないと想定しています。

 

買い目は3連単フォーメーション

1→2.3→2.3.4.5

 

 

多摩川11R

f:id:yuki_keiba:20220404062445p:plain

このレースの1号艇平山選手のIN逃げ率は驚異の80.7%でここはIN逃げを信頼したい。

2号艇倉持選手はSが速く握っていくタイプなので2コースから捲りに行くことも頭の中に入れておく。

基本的に外の選手はSが遅めなので展開待ちになりそうだが生田選手の最内差しは2号艇の倉持選手の攻め方次第では見せ場を作れる可能性あり。

 

買い目は3連単フォーメーション

1→2.6→2.3.6

 

本日の予想は以上になります。

 

皆さん楽しい一日をお過ごしください!