Snowlu

競馬、競艇に関することを書いていきます。

ココモ式に挑戦してみた。

本日は競艇にてココモ式に挑戦してみた。

 

6連敗したら損切というルールを設けてやってみる。

 

まずは1戦目

徳山4Rの2連単2=3 500円ずつからスタート。

残念ながら1.2.3の順ではずれ。。。

 

 

2戦目は

徳山5R スタート展示では1号艇が遅れ気味で勝率もあまり高くない。。。

 

これはと思い2→5.6の 2連単500円ずつで勝負!!!

 

スタートは1が好スタート!!!展示と全然違う…。1も流れていき5.6.4の順で

ゴールイン。。。

 

 

さぁ気を取り直して次のレースへ

芦屋1R

2号艇の仲口さんモーターいいぞこれはスタートそろえば差しでも捲りでも

勝ち負けできそう。

2→1.5 2連単1000円ずつ。

本番はというと…

 

はい、仲口選手まさかの出遅れ…。

3.5.4と決着。狙っていた5が2着だっただけに悔しい展開に。

ちなみに3連単は48780円と高配当。

気持ちを切り替えて4戦目へ続く…。

 

 

4戦目は再び徳山競艇場

徳山6R1号艇は若手選手でINのスタートは不安定で2号艇の選手は展開的に絶好。

相手の1番手は4号艇だがココモオッズには届かないので展開が向きそうでかつモーター上位の5.6を相手に。。。

 

2→5.6 2連単1500円

スタートしました。。。

おぉぉぉー!1号艇の新人いいスタートでそろったぞ!

 

バックで1号艇に2がささり2頭になりそう内側に5号艇がいる!

と思ったものの周りしろがなく窮屈な旋回に。。。

 

4号艇が差してきて2着争いは1.4号艇に。。。

1号艇も立派に旋回するも4号艇の腕にはかなわず。2→4に…。残念ながらはずれ。

 

残り損切まで2戦当てます!!!

 

5戦目は芦屋競艇

芦屋2Rは倉持選手のIN戦に期待!展示ではスタートあっていたしS決め手逃げ切るはず。相手はモーターも腕もよい下条選手で

2連単1→2 5000円 ここで決めたい!

 

レースのほうは。。。

2号艇スタート若干前に出たスタートでここで捲りを選択。

1号艇倉持選手も先マイして先頭走っているのは倉持選手!

 

2号艇下条選手は。。。3番手にいます。

2号艇が捲りに行って最内を差した4号艇に展開が向いてしまった。。。

 

2周2マークで4号艇に接近して下条選手が仕掛けるも交わされてしまい万事休す。

ここも惜しくも外れてしまいました。(´;ω;`)

 

次が泣いても笑っても最後の損切ゾーンです。

人生初のココモは失敗してしまうのか不安な私。。。

当てて見せます!

 

6戦目は浜名湖オール女子。

1号艇の倉田選手はここ1,2か月のSが異常に遅いとなれば2コースの直捲りか。

 

4号艇野田辺選手のここ最近のSが速いのが気になるが。。。。

・・・うーん・・・。

Sは早くても腕はそこまでないはず…。

2→3.4.5の資金配分8000円 これで外れたら損切です。

 

腹をくくります。

 

スタート1号艇はへこんでる!!!!よっし!

4号艇は…トップスタートでした。4直捲りの5がついていく展開に。

 

オワタ…

初めてのココモ式不発になりました(´;ω;`)

 

またそのうちリベンジしてみたいと思います!

それではありがとうございました!