Snowlu

競馬、競艇に関することを書いていきます。

平和島競艇3日目

皆さんおはようございます。

 

久しぶりの競艇の予想です。

 

本日の予想は、平和島競艇3日目

贔屓予想していきたいと思います。

 

 

 

本日の予想レースは

平和島の3.7.12Rです。

 

たのしんでいってください。

 

 

 

それでは・・・。

 

平和島3R

 

 

 

このレースのIN戦中尾選手はIN逃げ率20%とかなり低いうえ、6号艇の西田選手がIN取りにくるので深くなり余計スタートは難しい。

西田選手のスタート次第で展開がかなり変わる印象で…。

 

モーターは3号艇6号艇が良いので注目したい。

 

 

買い目は3連単フォーメーション

 

3→2.5.6→2.5.6

 

2.6→2.3.5→2.3.5.6

 

16点予想

 

 

平和島7R

 

 

このレースの1号艇向井選手のIN逃げ率は45%と少し低めで捲られ率が25%と高く3号艇中田選手の捲りに期待したい。

 

3→1.2.4→1.2.4.6

 

6点予想

 

 

平和島12R

 

 

このレースの1号艇島村選手のIN逃げ率は71%と高くIN逃げ信頼したい。

 

穴党は4号艇の伊藤選手の捲り差しか。

6号艇の中村選手もここまでリズムよく着争いに参加しそうで。。

 

 

買い目は3連単フォーメーション

 

1→2.4→2.4.6

 

4→1.6→1.2.6

 

8点予想

 

 

本日の予想は以上ですが

皆さん楽しんでいきましょう。