Snowlu

競馬、競艇に関することを書いていきます。

蒲郡G13日目

みなさんこんにちは。  

 

本日はリクエストがありましたので、

蒲郡G1の贔屓予想をしたいと思います。

 

最後まで楽しんでください。

 

 

本日予想するレースは2つ

蒲郡7,11Rです。

 

 

 

 

 

それでは

蒲郡7R

f:id:yuki_keiba:20220412095827p:plain

 

このレースの1号艇岩瀬選手はIN逃げ率87.9%とかなり高くIN逃げを信頼したい選手。

ただモーターは1~4号艇の選手全体的に悪いので白井選手の捲り差しを警戒したい。

 

今節のスリットは岩瀬選手が一番早いが遅れている選手もいないのでほぼスリットはそろいそう。

5号艇のモーターはでているのでそこをうまく舟券に絡めたい。

 

買い目は3連単フォーメーション

1→5→全

5→1.6→全

 

 

 

 

蒲郡11R

f:id:yuki_keiba:20220412100354p:plain

 

このレースの1号艇白井選手のIN逃げ率は86.8%と高くここもIN逃げ信頼したい。

 

怖いのは2号艇で直捲りの多い選手でモーターはそこまでよくないがスタートが速く

スタート決めれば直捲りで逆転も可能。抑えとして覚えておきたいところ。

 

買い目は3連単フォーメーション

1→2.4→2.3.4.5

2→3.4.5→1・2.3.4.5(高配当狙い)

 

本日の贔屓レーサーは白井選手でした。

また尼崎の中村選手にも期待していますが予想はお休みでTwitterで上げようと思います。

 

それでは本日も楽しい一日にしましょう。